袋井とりや茶屋さんへ!!

ちょっとあぶく銭が入っただい・ちぃママ家キャー

これが入ったら、普段は食べられないものを食べに行こうと決めていました!!
(なんていっても、普段は105円の回転寿司or○イ○ゼ○アしか行ってませんから・・・ムカッ

と、言うわけで、このはまぞうブログを隈なくチェックし、
「袋井とりや茶屋」さんへ行ってきました。

袋井とりや茶屋さんへ!!

興味津々でカウンター内を覗くだいちゃんびっくり
(お仕事の邪魔してすみませんでした)





袋井とりや茶屋さんへ!!
「たまには飲むかな」と、おとーさんの生ビールとお通し







袋井とりや茶屋さんへ!!袋井とりや茶屋さんへ!!袋井とりや茶屋さんへ!!袋井とりや茶屋さんへ!!袋井とりや茶屋さんへ!!袋井とりや茶屋さんへ!!





袋井とりや茶屋さんへ!!袋井とりや茶屋さんへ!!
「フグ」を食べたくて、フグのお寿司を頼みました。

家族一同、大満足!!
だいちゃんはうな重をかきこんで食べてました!!

美味しかった~ですちょき
お勘定のとき、ご主人がそろばんで計算をしていて、
今ちょうど学校でそろばんを習っているだいちゃんは、興味深く見ていました。
これも、勉強ですね!!


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
「桜だんご
「桜だんご(2013-03-29 15:04)

今年初・冷し中華
今年初・冷し中華(2011-05-05 19:23)

たこ焼き~♪
たこ焼き~♪(2010-03-25 19:56)

今日のお昼は・・・
今日のお昼は・・・(2009-03-13 18:07)

この記事へのコメント
お邪魔します。
だいちゃん、ちぃちゃん見に来ました!!
おいしそうですね、ふぐのお寿司なんて、始めて見ました。
私も行ってみたい、このお店。
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2010年03月07日 07:20
おちゃやんさん

「とりや茶屋」さん、お勧めですよ!!
メニューみたら、ランチがまたお得♪
袋井の駅前の方ですが、駐車場もあるしね。

だいちゃんは水槽の中の大きな魚を見て大喜びしてました。
Posted by だい・ちぃママだい・ちぃママ at 2010年03月07日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
袋井とりや茶屋さんへ!!
    コメント(2)