香月堂アウトレットショップ

今日は姉妹と豊川市にある「香月堂アウトレットショップ」に行ってきました。

ご存知の方も多いと思いますが、お菓子のアウトレットです。

年に1~2回、姉妹と買い出しに行ってます。
香月堂アウトレットショップ


全部でこんなにたくさん買ってきました。
これで6000円くらいです。
香月堂アウトレットショップ香月堂アウトレットショップ
香月堂アウトレットショップ香月堂アウトレットショップ
香月堂アウトレットショップ香月堂アウトレットショップ
香月堂アウトレットショップ香月堂アウトレットショップ香月堂アウトレットショップ香月堂アウトレットショップ
香月堂アウトレットショップ香月堂アウトレットショップ
香月堂アウトレットショップ香月堂アウトレットショップ
香月堂アウトレットショップ香月堂アウトレットショップ
香月堂アウトレットショップ香月堂アウトレットショップ
香月堂アウトレットショップ香月堂アウトレットショップ
香月堂アウトレットショップ香月堂アウトレットショップ
香月堂アウトレットショップ香月堂アウトレットショップ
香月堂アウトレットショップ香月堂アウトレットショップ
香月堂アウトレットショップ

久々のブログ。認知症防止にまた再開してみようと思ってます。


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
「桜だんご
「桜だんご(2013-03-29 15:04)

今年初・冷し中華
今年初・冷し中華(2011-05-05 19:23)

たこ焼き~♪
たこ焼き~♪(2010-03-25 19:56)

今日のお昼は・・・
今日のお昼は・・・(2009-03-13 18:07)

この記事へのコメント
こんにちは。

「香月堂アウトレットショップ」、自分は知りませんでした。
気になったのでちょっと調べてみると...かなり混むようですね。

今回も、結構な混みようだったんでしょうか。
行ってみたいんですが、あまりにも混むようでしたらば、ちょっと考えようかと...
Posted by SuzukinSuzukin at 2014年01月30日 16:22
Suzukinさん、コメントありがとうございます。

12時開店で私たちは11時頃到着したのですが、すでにたくさんの人が・・・
待合所があり、イスも置いてくれてありますよ。
2時頃行けば割とすいてるようですが、品切れの物もあるみたいです。
早い人は何時頃来てるんでしょう?
結構遠くの地名のナンバーの車を見かけます。

私たちは年に1~2回、姉妹で行ってます。帰りにランチをして、最近では中々一緒に出掛けることもできないので、親睦を兼ねてのお出かけになってます。
Posted by だい・ちぃママだい・ちぃママ at 2014年01月30日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
香月堂アウトレットショップ
    コメント(2)