なんでこんなことするのかな~?


家の側には、農業用の用水が流れています。

いつもいつも結構ゴミが流れているのですが、なんで敢えて用水にペットボトル捨てるかな~ムカッ

用水はゴミ捨て場じゃないし。

前、自分ちのゴミを用水に悪気もなく捨ててる男性を見ちゃったんですのね。
多分、堂々とやってたから、今も捨ててると思います。

確か、用水にゴミを捨てたら処罰されると思いました。

でも、用水だけじゃなく、自分で出したゴミは各自決められたように処分するのが、ルールだと思うのですが・・・

天に唾吐くと、そのまま自分に返ってくるといいますが、気づかないのかな~?いい大人が!!


同じカテゴリー(日々、感じたこと)の記事
紅白まんじゅう
紅白まんじゅう(2009-03-24 19:48)

今時の中学生は
今時の中学生は(2008-02-27 22:08)

3連休も終わり・・・
3連休も終わり・・・(2008-02-11 21:34)

日常の生活に・・・
日常の生活に・・・(2007-12-05 21:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんでこんなことするのかな~?
    コメント(0)