女子会?

女子会?
今日、少し早く学校が終わったちぃちゃんは、友達を家に呼んで遊ぶ約束を
してました。

たまには・・・と思い、ホットケーキを焼いて、それぞれにデコレーションを
してもらいました。
女子会?


あと、サンドイッチも作って。

なんか、やっと女の子っぽい遊び方ができるようになったようで、
私の方が張り切って、ホットケーキを焼き、クリームをホイップし、
サンドイッチを作って、お皿を用意して、と張り切ってしまいました。

疲れたな~。やはり、最後にはお約束のケンカで幕を閉じましたとさ・・・・




同じカテゴリー(だいちゃん・ちぃちゃん)の記事
今日の夕飯は
今日の夕飯は(2014-03-19 21:25)

届いた~。
届いた~。(2014-03-07 15:52)

陸上大会
陸上大会(2012-09-28 10:44)

8歳誕生日♪
8歳誕生日♪(2012-09-25 15:29)

今日の夕飯は!!
今日の夕飯は!!(2011-06-25 10:59)

疲れきって寝た二人
疲れきって寝た二人(2011-04-29 21:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
女子会?
    コメント(0)